人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発売日!

ついに、モンスターハンターポータブル2ndGの発売日!
思えばdosから入りはじめ、dosは挫折。
そしてポータブル2ndははまりまくり、500時間近くやってしまった。


ということで、公式ページよりOPムービーを見てみた。
猫可愛い。

しかしいまいち盛り上がりに欠けるなぁなんて思っていた。
そこで、昔から一通りのムービーを見てみる。

シリーズ2作目のモンスターハンターGを見ていたところ、武器などを作る過程がOPだった。
そして今回も同じく、弱い装備から素材を集めて強い装備を作り、強い敵に挑む、というものだった。
その2つには共通点がある。

2作目Gの流れにわざと似せたのかな。


発売ということで、やりまくる予定。
とにかく笛好きな私なので笛から攻める予定。
by poppy_h | 2008-03-27 02:58