人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグ

やらなければいけないことその1、のjavaバグ直しが終わって、順調。

それにしても生活リズムがまたおかしくなってしまった。
やっぱり徹夜はするもんじゃないなぁ・・・なるべく避けたい。



先月だったか何時だったか、もっと昔だったような気もするようなあやふやな記憶。
3キロ太ったー!
久々に体重計に乗ってみると結構違った数字が現れた。
バイトを始めてからというものの、食う量が半端無い、というか無理をして食べる機会も多い。
揚げ物の多さ。この結果は必然だろう。

運動不足だし、また夜中走ろうかな、なんて思いつつも夜の寒さに負けてどうしても玄関先から1歩が出ない。

そんなこんなで、時も経ち、久々に体重計に乗ってみる。
するとまた以前の体重に。つまり何もせずとも3キロ痩せていたのである。


どうにも体重変動が激しい気がする。小学生の正月に10キロ近く太ったが、その年の夏の中学に、一気にそれ以上痩せたり。

それ以降は安定していたが、大学に入ってからは一気に5キロくらい痩せた。
一晩で2キロ減ったこともあったし、一食で2キロくらい太ったり。

要はあんまり体重を気にすること無いって事に違いない。


そういえば少食で太りやすい人は生存能力強いらしい。
食の足りている今の時代はあんまり活かされない能力だけど、今後必要な能力なのかもしれない。
by poppy_h | 2007-12-29 00:08