人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しむ 冬

みみ「さてと、今年の冬。」

ばみ「すっかり冬だねぇ。急にって感じだったけど。」

みみ「最後の・・・冬。」

ばみ「え?」

みみ「私にとって、最後の、冬・・・。」

ばみ「どういうこと?」

みみ「最後なのだから、悔いの無い冬を送りたい。」

ばみ「何で最後!?」

みみ「そんなわけでいろいろな企画です。」

ばみ「企画、ねぇ・・・。」

みみ「『北海道へ行こう!In Winter』及び『沖縄へ行こう!In Winter』ですが。」

ばみ「あ、まだ続いてたの、その企画。」

みみ「比べてみたところ、沖縄のほうが安い!」

ばみ「へぇ。」

みみ「北海道は最低5万、沖縄は最低4万程度なのです!」

ばみ「どっちにせよ、ホイホイ出せる額じゃないね。」

みみ「だけどPS3はもっと高い。だから別にどうということはない!」

ばみ「通販の錯覚みたいなことを・・・。でもそれじゃ人集まらないだろうに。」

みみ「一人でも行ってみたいところだけど、それだと1万くらい余分にかかっちゃうし。
    だからこのあたりは卒業旅行なり、そういう機会に取っておこう。」

ばみ「じゃあ、他になんの企画?」

みみ「先ほどだね、企画立案者が現れたのだよ。
   亜種氏提案『河口湖にワカサギ釣りに行こう!』」

ばみ「おぉ、現実的だ。」

みみ「そう。車1台あればとても現実的。富士付近情報は訳合って詳しいし。」

ばみ「あの付近は観光地だし、泊まる場所も困らないだろうね。」

みみ「温泉もあれば、富士急ハイランドもある。なかなか面白そうだ。」

ばみ「問題は車の運転だね・・・。モリゾー(仮)は確実に問題あるだろうし・・・。」

みみ「細かい部分はあとで考えるとして、是非勧めていこうじゃないか。」

ばみ「そうだね、細かい部分はみんなが話し合えばいい。」

みみ「行く時期はおそらく春休み中。」

ばみ「楽しい冬になりそう♪」

みみ「さて、じゃあ情報誌でも手に入れに外へ・・・。
    うぅ寒い寒い、こんな寒い日に外出られないよ。」

ばみ「挫折早ッ!!」



モリ「そんなこんなで企画中。旅館とかは何とかしとく故、交通については話し合いで。」
by poppy_h | 2006-12-05 23:29