人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ大作戦~!

今日気づいたんだ。

・・・俺って、都会の幼児にさえファッションセンス負けてる・・・。

というわけで、この夏、服でも買って、ちったぁおしゃれをしようかと。
しかし、食費月1万以下で済ましているほどの貧乏学生。到底服に何万もかける金は持ち合わせてはいない。
そこで、まず手始めにバイトして金を稼ぐのだ!
8月5日からは夏休みだから、まず短期バイトを探し、稼ぐ!


今日、以前に書いたかどうか覚えてないが、またもやダンレボを探して町に繰り出した。
近頃の運動不足を解消すべく、音ゲーで唯一プロ的に出来るダンレボをしたくなったのだ。
今日訪れたのは池袋。
以前に来て、なんか汚い町だなぁ~とか思った町だ。

サンシャイン通りに向かい、とりあえず手当たり次第にゲーセンをに入る。
しかし、どこを探してもダンレボは見つからない。
太鼓の達人や、ギターフリークス、ドラムマニア、ポップンミュージックとかあるくせに、ダンレボがなぜかない。
あぁ・・・ダンレボの機械は何処に行ってしまったのか・・・。

今夏休みだろうか、やはり池袋は人が多い。
池袋はほとんどの割合が若者だ。
やっぱり池袋って好きになれないんだよなぁ・・・。
歩き煙草してる奴いたが、あんな人が密集してるんだからやめろっちゅーに。


夏休み、どっか旅してくるっす。
by poppy_h | 2005-07-29 01:08 |