人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日テストだった。

今、時間操ってるが、実際の時間は0:53
そして、明日テストだったことに気づく。
僕に明日はあるのか。いや、もう当日だ。

さて、そんなことに気づくことなく今日1日を過ごしていた僕だ。
そしてついにKH(キングダムハーツ)2を全クリ。

ラスボスのアナゴさんとの対決時、まさかの見方キャラクター。
そして謎のシークレットムービー。3が出るのか?いや一応完結したっぽいし・・・。
てか、今回ムズイね。一番ムズイモードでやったからかわからないけど、ダメージ量が半端ない。
そして裏ボス(定番)に挑戦したところ、まさかの5秒敗退。つ・・・強すぎる・・・。
今回はドライブゲージがおもしろい。そして、コンボ数が半端なくておもしろい。普通に150コンボくらい決まってしまうのだ。300コンボくらい行った気がする。
連携というシステムにより、召還全く必要としなかった。
召還チキンリトルの導入の早さには驚かされた。


あぁ・・・、勉強せねば・・・。
by poppy_h | 2006-01-09 23:53