人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博士!あなたがそんな人だったなんて…。見損ないましたよ!

昨日のこと。
土曜日に徹夜でJavaScript仕上げて、気づけば午前11時。
コンピューターの前で徹夜するってことは普通の徹夜とは違うと思った。
飯適当に食って、午後は散髪に。ついに神を斬る時が来た。
お値段なんと1300円。お安い。

そんなことより、その日なんとちまたで話題のスターウォーズを見に行ったのだ!
場所はビナウォーク!海老名って場所にあるんだが。
5.1chサウンド!巨大スクリーン!5mスクリーンの地元キンカ堂とはわけが違うぜ!

で、スターウォーズなんだが。内容書くとネタバレになるので、全く触れずに。
今回はヨーダが戦うシーンが前にも増して多かったのと、オビワンがカッコよかった。
そんでアナキン、ダークサイドいった理由、正直浅いと思った。暴走してる感じ。
いまいちその辺を何とかしてほしいところ。
でも、1、2、3のなかで一番面白かったのは3!絶対見るべきだと思った。


映画紹介はこの変にして、今日電車内のこと。
いつものように電車の端っこに陣取って立ってると、やたらぐにゃぐにゃ動く女性が。
どうやらすごく眠かったらしく、うとうとしていた。しかしその動きが以上。
なんであんなにブランブランゆれてるのに起きないのか、転ばないのか・・・。
不思議な人だった。ほんとに・・・。

もっと面白いこと探して、日々を生きる!今日はブログに書くような面白い出来事なかったのだ!
by poppy_h | 2005-07-12 01:12 | 映画