人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェフチェンコ

シェフチェンコ、休みかよ。今サッカー始まる直前。

昨日はホンマ困った。
朝、風邪引きつつも6時30分家を出る。
いつもどおり学校に行けるはずだった。
ところが、小田急マジック。またもや電車止まる。

通勤ラッシュで止まるというのは最悪の事態を意味する。
どういうことかというと、電車運行再開したときの乗車人数が伊達じゃない。
風邪せっかく治りかけてたのに、あまりのぎゅうぎゅうで悪化。
もうそりゃ大変だった。足を置く場所もない。つぶされる。ここまでひどかったのは久しぶりだった。

で、今日はすっかり風邪も治ったようで元気。
さっきもワインをビンの半分ほど飲んだ。ワインって美味い。チューハイとかよりもずっと美味い。


おっと、サッカーが始まったぞ。
by poppy_h | 2005-10-12 23:05