日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:絵?( 4 )

'`,、('∀`) '`,、

資格試験受けてまいりました。
思った以上に出来てまして、正直合格かもしれないできばえだったと思います。
特に午後Ⅱ試験が簡単で、正直日本語分かれば特に知識ない問題でした。


でもね。

午後Ⅰ試験用紙に受験番号書き忘れた・・・orz


おっちゃんが「受験番号~~の人。受験番号書いてないよー」なんて言ったために気づきました。

しまったと思いながらも、おっちゃんが呼んでくれたからには訂正させてくれるのかとおもいきや。
横にいた人がだめだといい始め、おっちゃんも「きびしいから・・・」と。

だったら初めから呼ぶなよ・・・。
つまるところ、受験者大勢の前でそのこと告知されましたorz もう笑うしか無いよね。

分かりつつもきっちり午後Ⅱも受け、受験時間午前2時間30分、午後Ⅰ2時間、午後Ⅱ1時間、計5時間30分を受けてきました。疲れます。

まぁいい経験だったんで良しとします。
こういうミスは早いうちにやって、次から無いようにしたほうがいいってね。


e0021494_041487.jpgもうどうでもいいアジ。
[PR]
by poppy_h | 2008-10-19 23:56 | 絵?

眠いとこうなる

e0021494_256184.jpg


オレモネルー
[PR]
by poppy_h | 2008-06-13 03:44 | 絵?

メッセアートの悪い例

e0021494_22231590.jpg


描いてる途中に違うものへと変貌してしまった例。
前回のと同じキャラクターですのであしからず。
[PR]
by poppy_h | 2008-05-20 22:24 | 絵?

メッセで描いてみた

e0021494_1345893.jpg

で? っていう


気づいたら記事数500件突破してたり。
実験的にmixiで公開してみたり。
[PR]
by poppy_h | 2008-03-09 01:34 | 絵?