人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近グダグダと雑務やってる毎日な気がしてあまり気が晴れないっす。


それより、クレジットカード募集されました・・・orz

学生用カードプランだったんですよ・・。学生終わるってことで、2月中に手続きしてくださいと。
で、銀行いったら、再契約になるんで没収されました。3~4週間後に来るようです。

さーて困った。旅行クレジット使うつもりだったのに。


やばいなークレジットカード無いなーなんて思ってたら、

・・・あった!そういえばもう1枚!


会社で作らされたクレジットあったんですよね。ETCも何気に。
まぁ口座に千円くらいしか入れてないんですけど。


ひとまず安心。

さて、そろそろ下準備を本格的にしとかないと。



本_e0021494_0503129.jpg

本大量購入。
筒井康孝「にぎやかな未来」、「日本以外全部沈没」「夜のコント・冬のコント」
村上春樹「蛍・納屋を焼く・その他の短編」
村上龍「希望の国のエクソダス」
夢枕獏「月の王」
恩田陸「夜のピクニック」
カフカ「変身」
カート・ヴォネガット・ジュニア「タイタンの妖女」
赤川次郎「三毛猫ホームズの恐怖館」

もう当分もちそうです♪
by poppy_h | 2009-02-18 00:55 |