人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはやどうしようもない

まさかのSPI突破で初面接が控えていて、もうドキドキ。

さて、履歴書を出せというので、学校図書館で長時間掛けて書き上げた。
消しゴムで下書きを消さないとだけど、今消したらもしかしたらインクが広がってしまうかもしれない。家に帰ってから消そう。
コピーをとってファイルにしまう。

そして家に帰ってきた。

さて寝るか。そこで消しゴムで消さなければいけないことを思い出す。
ファイルを取り出す。もちろん履歴書はある。学校に置いてくるなんて凡ミスなどしない。

よし、これを消して、写真を貼って、判子を押して寝よう。
いざ消し始める。

うすーく、鉛筆で書いていたからすぐ消えるはずなのだが、なかなか消えない。
何故だ?長時間置いたせいなのか?
疑問に思いつつも一生懸命消す。

あれ?鉛筆じゃなくてボールペン部分が薄くなってきてしまった。
仕方ない。少し残ってもしょうがない。一通り消すとするか。

最後まで消したところで、写真を貼る。判子を押す。またファイルにしまう。
コピーしたものは家に保存しておこう。

そう思って取り出す。

あれ?


本体はお前かぁーーーーッ!!!

自動追跡タイプのスタンドは、本体を(ry


いとも簡単に鉛筆は消え、写真を貼る。写真1枚が・・・。


明日行ってきます。これを出しに。今もう2時30分過ぎましたね。明日は7時起きなのにね。
by poppy_h | 2008-02-08 02:34