人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気晴らし

気晴らしというか。

大学もほとんど終わりつつあるので、就職活動に本腰を入れ始めた今日この頃。
スケジューリング、というか予定を立てるのが結構好きなので、なかなか楽しくやってます。

最近は、メリハリをはっきりさせて生活したいな、って思いつつあるわけで、そうなると1日の楽しみが作りたい、と考えた。

例えば本を読む時間を設けるとか。


で、始めたのがオンラインゲームなわけです。
そのゲームはアラド戦記。アクションなMMOです。
廃人にもなりたくないので23時~0時の間にやってます(多少延長はするが)。

こうやってほどほどにやるMMOってのはいいもので。
精神的に疲れることもなく、のんびりとやってます。

こうして、1日の楽しみってものを設けると、1日が充実するものだなと実感しました。
その1日の楽しみに向かって、嫌なこともがんばる。
そうすると、嫌なことも集中してできる。


あとはテストに向けてがんばるぞー。
by poppy_h | 2008-01-16 00:54