人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き!

休日の6時に目が覚めた日なんて滅多にない。

この日は初めから動いた日だった。
まず掃除とかして、その後買い物。

自転車を買う!と決めていたものの、いざ実物を目にすると、迷う。

悩んだ挙句、買わない。悩む。

雑巾だとか手帳だとか買いたいと思っていたが、結局買ったのはお茶。

わざわざ30分以上も歩いて買い物に行ったのに、お茶。


そのお茶、買ったものは

緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、紅茶(アールグレイ)

の5点。値段2500円オーバー。


お茶は小学生のころからずっと好きで、いつでも飲んでいた。
そんな生活は今も続いており、お茶が無くては安心できない。
ポットが毎日水を足さないと足りないのである。

お茶が無ければ、お酒を飲めばいいじゃない。


というわけにもいかないんです。体質的に。水も飲む気にならないしね。
by poppy_h | 2007-12-23 03:57