人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日

早朝、私はせっせと準備を始めた。
4時40分、私が目覚めた時刻だ。

そして5時、車に乗って私は家を出る。


釣り、なのである。また釣りのために早起きしてしまった。
今回は一人計画。

前日、行くぜ!なんてハイテンションだったものの、いけなかったので、明日早起きして行ってやる!と。

朝5時30分くらいに到着。さすがに誰もいない。

釣り開始。魚が数多く跳ねているので釣れるんじゃないかと期待が膨らむ。


さ、寒い。
この日は霧雨の日で、連日の気温から一気に10℃くらい下がった日だった。

寒い、風邪引きそうなんて思いつつ、続ける。
ほかにもちらほら人が訪れる。
釣れましたか?なんて聞かれたので釣れませんねぇ、とちょっとした会話をしつつも続ける。

9時、無理だ。寒いしもうダメ。

ということで9時に撤退。結局釣れないし。


そして雨だから特にやることも無く、

この日、私の夏の帰省は終わった。東京に戻ってきたのだった。


いい、今は釣れなくとも。
河口湖、そのフィールドで私は。
by poppy_h | 2007-08-18 16:17