人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストとりあえず終了。

いや~物理3(弾性、流体、波動とか)の中間テスト終了~。
難しかったとか、そういう以前に眠くてしょうがなかった。

火曜日には専門のテストがあったわけで、深夜3時に勉強初めて4時に寝て、6時30分起き。
その翌日の今日水曜日は、深夜3時に勉強初めて6時に寝て8時起き。
2日合計4時間30分の睡眠。
そりゃ、眠いっつーの。

でもこの眠気は、全部自分が悪いんだよな…。

まったく、スタートが遅いぜ…。

今日6時に寝ることになった理由は、見るの我慢するつもりだったサッカードイツ戦が、ちょっとだけ見るつもりだったのに、ちょっと見たら面白いのなんので、気づけば6時。

さすがにちょっとは寝ないとテストでやばいと思って寝たものの、やっぱこのくらいだと頭フラフラなんだな~。


サッカー ワールドカップ 放送日程

vsオーストラリア 12日(月)22時~ (NHK)
vsクロアチア 18日(日)22時~ (テレ朝)
vsブラジル 22日(木)28時(深夜4時)~ (NHK)

いやー楽しみ~。他の試合に関してはココ参照

今日のドイツ戦みてて、思った以上に日本うまいと感じた。
グループ突破も不可能じゃないと思ったんだが。

さてさて、今年の優勝チームどこなのかな。やっぱブラジルなのかな。イングランドも今年調子いいし。
by poppy_h | 2006-05-31 15:30