人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤッハァ!!オーイェー!ウェーーーイ!

やったーーーーーー!!
お笑いライブのチケット取ったどーーー!!
出演者がなんたって豪華だぁぁ!!イェイ!

出演者:
爆笑問題/アンタッチャブル/伊集院光/極楽とんぼ/陣内智則/スピードワゴン/波田陽区/原口あきまさ・はなわ/笑い飯

どうよ!この豪華メンバー!!
そしてお値段、なんと・・・954円!!

これどういう企画かというと、TBSラジオって深夜にJUNKってのがあって、その出演者が全員集まってライブやるみたい。
TBSラジオの周波数954kHzにあわせて、954円だとか。安っ!!!

このイベントの実施日が8月29日。
つまり俺はこの日の前にこっちに戻ってくるってことだから、実家にいるの大体2週間ってところかな。いや、もっと短いかもしれんけど。

俺が手に入れたのは前売りなんで、一般発売ってまだなんですよね。
だから、まだあなたにもチャンスがある!!詳しくは『チケットぴあ』に行って、ジャンルは演劇で、JUNKって検索してみて。
そしたら『JUNK 夏祭り 2005』ってのがあるから、そこで詳しく見てください。


そして、現実に戻って明日・・・。
明日・・・微積のテスト・・・。
で、今12時・・・。
未だ手付かず・・・。
これからが勝負っす!


今日の出来事。

今日は普通に授業あるから朝7時に目覚める。
朝ちゃかちゃかと支・・度を・・・整え・・・る・・・。

・・・気づいたら9時になっていた。
むっくり起き上がる・・・俺はベットの上に横たわっていたようだ。
あぁ・・・俺の中の俺が勝手に寝てしまったらしい。
そんなわけで、完全な遅刻。
やる気のうせた俺、かくして学校をサボることにした。

また寝る。
そこで、おっそろしい夢を見た。


「ほら行け行け~。」
俺は友人らと共に車に乗っていた。
ものすごいスピードだ。
確かそこは地元の国道、これは地元の友人にしかわからないだろうが、ケンタッキーとか、前にハローマックがあった道、を走っていた。
マジでビビる俺、もう冷汗が止まらない。
「もうやめろよ!もっとゆっくり走れよ!おい!」
そう必死に訴えるが、調子に乗った友人。けらけら笑いながら、さらにスピードを出す。
「おい!やめろ!  うわっ!」
ついには赤信号を無視し始めた。
次の瞬間
キキーーーーッッ!!

・・・大事故にはいたらなかったものの、軽く接触し、こっぴどい目に。
そこにはマジ切れした俺がいた。


そこで目が覚める。
姉に蹴り飛ばされ目覚めた。

「・・・。」

長時間寝ていたはずだが、すごい疲労感があった。

「ちょっと、いつまで寝てるの?もったいないなぁ。そうそう、このゲーム買ってきて。」

といきなりハイテンションでしゃべりだす姉。

「あー・・・もう疲れた。」

かなり不機嫌になりながら俺は体を起こす。
気づけば午後2時を過ぎていた。

飯をすぐに食べ終え、チケットをゲットするべく、チケットぴあを目指した。
もう予約番号は俺の手中にある。あとは店に行って引き換えてもらうだけだ。
そんなこんなで相模大野駅へ。
姉いわくこの駅ビルにはチケットぴああるとか。
・・・1時間くらい探したが・・・結局見つからず。
だ・・・騙された・・・。

次は姉が格ゲーやりたいって言うからSNK VS COPCOM を買うことにした。
で、店に行ったものの・・・またもや見つからず。
6時帰宅する。結局何時間も見せまわってなんも手に入れてない・・・。


そうして俺の一日は終わったのだった。
by poppy_h | 2005-07-30 00:18