人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

2日あけるわけにもいかず、気力がないけど更新。
書くことあっても気力がない。気力と記事、2つそろって初めて力がわいてくるのだ。

さっき、ガンズ(Guns)というオンラインゲームをやってみた。おもしろい!!こいつは学校ではやってるわけだ!!
しかし俺の性格上、おそらく1週間やれば飽きそうな予感…。てか、みんなレベル高すぎ。

今ちょうどコンタクトをはめてから、23時間が経過した。このコンタクトは長時間対応と言っても、12時間が限度だといわれている。
そう、俺は日にち調整のために時間を操っているのだ!!今の時刻は朝の5時!!
明日学校4限から故、ちょーよゆーぶっこいてこんな時間。
いい加減寝ないとね。あと、もっと真面目に勉強しないとね。

もう今日は写真とか編集する気力なし。頭がふらふら。
よってこの辺で。
by poppy_h | 2005-12-13 23:32