人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書きつつ、意見を書いたり語ってみたり


by poppy_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯罪になるから

夜10時30分。俺は盗んだバイクで・・・いや、所有のピンクのママチャリで走り出す。
夜風を切って走るって気持ちいい。盗んだバイクで走り出すやつの気も分からなくない。
TUTAYAにCD返しに来ただけなのが事実だけど、それは伏せておこう。

今宵は満月。白銀に輝く夜空は俺を包み込む。
静寂の中に盛大な光を湛え・・・おっと、こんなこと書いてると内Pが終わってしまう。

要するに夜中のサイクリングは楽しい。今日は満月で月もきれいだし。
それにしても、おそらく中高生らしき若者をかなり多く見たけど、彼らは明日平気なのだろうか。
田舎育ちの僕にとっては考えられないような時間帯だ。確かに町があれほど光り輝いているなら友人らと共に繰り出したくなる気も分からないでもないが。
でもきっと彼らにとって、大切なものになるのだろう。うむ、逆にうらやましい気持ちにさえなってしまう。


さて本題。
昨日、いや一昨日か。僕は東京ゲームショーに行ってきた。
別にゲーマーではないのだけど、前から行ってみたいと思っていた。
最新の技術であるし、きっと僕に何か与えてくれると思っていた。
単純に遊んできたのが事実なのだけど。

地元の友人と合流し、いろいろ巡る。
SNKをみたり、namuko、CAPCON、KONAMI、SQUAR-ENIX、とかいっぱい巡った。

その後、話題の秋葉原ヨドバシカメラを訪れたり、そこから上野を周ったり、夜中11時まで池袋にいた後、友人Tの家に泊らせてもらい一日を終える。HARD DAY。


早く内Pみねば。
by poppy_h | 2005-09-19 23:42